Pioneer fit フラグシップ製品 PAL

 KONDOです。
今日は私の趣味である器具・マシンの紹介です。
私の収集癖は
当ジムのお客様には周知のとおりですね。←

今回はアタッチメントでもマシンでも、
バーベルでもなく、パワーベルトの部品です。

ご意見番

おい、ついには部品かよ。
さすがに収集癖にも度が過ぎてキモイな!

KONDO

いや、ただの部品ではありません!!
パワーベルトの欠点を補える素晴らしい製品です。

Pioneer fit

 トレーニングが好きな人でも知らない人が多いですが
このメーカーは主にトレーニングベルトを製作している
メーカーです。
公式HPを見て頂ければ分かると思いますが
レバータイプのモノもスタンダードなモノもありますし
カラーやレザーの鞣し具合やペイント、刺繍などなど
オーダーメイドも可能なのです。
※全て英語でのやりとりです。オーダーメイドの細かな
要望等も全て英語で伝える必要があります。

遺影亀山

どうせオーダーメイドも発注かけたんですよね。

KONDO

当たり前じゃん。2か月くらい待ちだね。

遺影亀山

でもKONDOさんって
ベルト一切使わないじゃないですか・・・

KONDO

・・・
ジムに飾るんだよ!!!

フラグシップ PAL

 Pioneer fitの製品の中でも
フラグシップ的な存在の PALを今回は紹介いたします。
この製品は既存のレバータイプのベルトの
レバー部分と付け替える部品
になります。

inzerパワーベルト PAL

既存のレバータイプのベルトは
自分に合ったベルト穴に合わせて
レバー部分を固定してしまうため
例えば服によって厚みが出てしまい
キツ過ぎてしまったり
増量減量でウエストの差が出てしまい
いちいち固定したレバーを外して
ベルト穴位置を変える必要がありました。

 その煩わしいレバータイプのベルトの
欠点を補える製品こそPAL
であります。

PAL

画像の通りサメの歯の並びの様な
引っかかる部分があるのが分かると思います

故にその引っかかり位置で微調整が可能なのです。

ファン

画期的な製品なんですね!すごい!

KONDO

そういうことです。
お持ちのパワーベルトを
パワーアップできるというわけです!!

ファンモンODA

でもKONDOさん使わないんですよね。
なんで買ったんですか。

男ってそういうもんだろ・・?

KONDO

当ジムで受注可能です

 アメリカからの輸入になります。
当ジムから受注を募って一気に発注をかけています。
今回も既に3名から受注を承っておりますので
気になる方は是非おっしゃってくださいませ~~
グレービング(レーザー刻印)などなしで
無地の状態でしたら全部込みで1万円前後です。

また私も発注している
カスタムオーダーメイドに関しても
私が通訳して代わりに発注かけます。
「収集癖」とかそういった文字も
刺繍で入れること可能です。
なんでもアリですからね。←

この記事を書いた人

アバター画像

KONDO

プロフィール不詳。