努力家!お客様の変化~!

食事の改善とトレーニング

やる気スイッチが入ったお客さんのその後です。
このお客さんに関してはこちらのブログ
目を通していただければと思います。

画像を確認しますと、
お腹まわりに変化をもたらしています。
期間としては1月~3月。現在も進行中
正面から見たとき、くびれの形が際立ちます。
さらに、横から見た時のウエストのラインがが薄くなりました。
体脂肪は-3%減。

お客さんの努力が実を結んでいます。

食事内容は前回同様の作り置きをメインに。
シンプルかつ彩りある食事内容。
トレーニングは週一回の
パーソナルトレーニングを継続し、
他の曜日でも運動を行なって頂き,
運動習慣を身につけて頂いております。
(本当に。とてもありがたい)

トレーニング内容としてはスクワットの種目を基本路線にし、
片足支持のスクワットや臀部への刺激を入れるために
チューブを用いた補助種目も並行して行っています。
種目数としては4種目~5種目ほど。
下肢の種目+αで上半身もしくは腹直筋の種目を
約1時間の中に組み込みました。

そして、自分の周りを巻き込んで
運動&食事習慣をつけることにより、
ボディーラインに変化を生み出しました。

現在のトレーニングでは、ヒップラインをつくりあげる
スクワットやゴムチューブの種目で強度を適度に変化させ
下肢全体に対して多角的に
刺激を与えるトレーニングメニューを行なっています。
また、ウエストラインをより際立たせるため、
下肢のトレーニングと並行しながら、
背中や上腕部位のトレーニングも行っていきます。

自身のボディーラインを作り上げ、
変化を生み出す一歩を踏み出して頂いています。

継続は力なり

今回のお客さんも
まさに継続は力なりを体現してくれました。
マジであっぱれPart2です。
本人の努力は本当に素晴らしいもの。
やってきた事への自信を持ちつつも
次への目標に引き続き取り組む
これからも一歩ずつ歩みを進めていきます。

そして、基本的な原則として、
正しく食べて、ちゃんと動いて、しっかり寝る“
これを地道に実践してくれました。
いや、めっちゃ普通の事じゃんと思えますが、
一般的に普通だと思える事にどれだけ
力を注げるか?
ここにすべてが詰まっているはずです。

そして地道にコツコツと取り組み続けていく。

継続は力なりです。

FLEXER一同

本当に大事

この記事を書いた人