ジムニーランド2021


皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず元気に過ごしています。
FLEXERのトレーナー陣も毎日を楽しく過ごしています。
HAPPY LIFE
HAPPY LIFEを過ごす我々トレーナーは
キュートでユーモラスが全開、今日も出発進行です。
ヒャッハー。
大分ふざけてしまいました。
これは、ここ最近の暑さのせいだと思います。
ここからは真面目にジムの説明をしようと思います。
今回はブログを読んで頂いた方々に対して
最終的に当ジムは怖くない
ディ〇二ーランド的な存在だと思ってもらえれば幸いです。

当ジムは老若男女問わず
様々な方たちが通われています。

お客さんの目的

実際に当ジムに通われている方達の目的として
筋肥大やダイエット・シェイプアップなどの
所謂ボディメイクをはじめ、
・腰痛や肩こりの改善
・体力向上
・サルコペニア(加齢性筋肉減弱現象)の予防
・糖尿病の予防及び改善
・スポーツパフォーマンスの向上
・中高生の運動競技能力向上や
・柔軟性向上などあらゆる目的をもったお客さんがいます。
また、パーソナルトレーニングの体験談やパーソナルトレーニングとは
なんぞやという方はこちらをご覧ください。
これぞボディメイク。maison de FLEXERの神髄
パーソナルトレーニングの力と本質を体現してくれるお客さん
パーソナルトレーニングの徒然
パーソナルトレーニングの日常
世界から筋肉をなくしたら何が残るのだろうか?

又、体を動かしたいけれど
どんなメニューを組んだらいいか?
そのフォームは自分に合っているのか?
負荷のかけ方
などなど
当ジムに来られるお客さんの大方は
トレーニング初心者から始まっています。
体力的にもどうなのかなーって
思われている方もその人の体力に合わせて
指導を進めていきます。
その人に合わせてオーダーメイドに調整できるのもパーソナルならでは。

トレーナー陣のキャラ

またトレーナー陣もキャラクターに豊富です。多分。
ミ◯キーマウス的な
それぞれのキャラも楽しんで頂ければと思います卍
それぞれのトレーナーの日常記事は下記をご覧ください↓
【亀山出没注意】豊橋のcafe【遭遇注意】
アレックス・カブレラという威圧感
生命を感じさせるジビエに対する愛


今回はジムに来られる方の目的や
トレーナー陣について軽く綴っていきましたが
さらにジムの雰囲気やトレーニングの内容を体験されたい方は
ジムニーランドに足を運んでいただきたく存じ上げます~






この記事を書いた人