オンラインで購入できる個人的にマストな製品一覧

KONDOです。

今回は私が購入を推す良質な製品をご紹介します。
と言ってもやはりコンディショニング製品ばかりですが・・・
そのくらい重要だ、ということですね。

ストレッチポール

是非とも購入するのであれば正規品を購入してください。
この長さ・硬さ・直径が本当にちょうど良いので。
「こんなの家に置いてると邪魔だから短いのがいい」
そんな声も聞こえてきそうですけれども我慢です。
値段も実は想像以上に高いのですがコレ一択です。

KAMEYAMA

とりあえずコレがあればいいって製品ですね!

骨盤職人

これも是非正規品を購入してください。
とりあえず木の質感が良いですね。
製品毎に色合いが異なりますがそれも良いです。
仕事などで疲労感を感じる腰やケツを
ほぐすことができますよ。
ただ乗るだけで痛きもぢいいいって感じになります。

ODA

ゴールドジムに置いてあって有名になりましたね。

マッサージボール

コリが気になるところにぐりぐりぐりぐり。
色んな形状があって汎用性高めです。

KAMEYAMA

ゴルフボールとかボールでも代用可能です。

レジスタンスバンド

トレーニング前のウォーミングアップに使用しましょう。
肩甲骨の動きを出したり対象の筋肉を
アクティベーションさせるには最適な製品です。
こういう物をジムでカバンからさらっと出して
使用していたらもう初心者卒業かもですね。

その対象部位毎に最適な重さがございますので
その点は聞いていただけたらと思います。

ODA

こういう地味なのも非常に大切です。

Hypervolt

目ん玉が飛び出そうなほど高額になっちゃいますけれど
これに投資する価値はありすぎるほど有意義です。
当ジムのお客さんも数名は購入されました。
もう既に数多のマッサージガンが存在し
Hypervoltの値段の1/3の値段で購入できますが
どれも筋肉にアプロ―チをしているというよりも
皮膚表面を叩いているだけな感じがしてしまうほど
Hypervoltとは雲泥の差が出ていますので
是非購入してみてください。

KAMEYAMA

もうコレがあれば何でも良いやってくらいですね。

デオドラントミスト

大容量で安いです。
私はこれをずーーーっと愛用しております。
やはり体臭はしっかりと防ぎたいですね。
薬局とかで売っている
匂い付きのやつだとチープな香りなので
個人的にはお薦めできませんね。

少々スプレーした際に水ですので
若干したたり落ちますけれどもそこはご愛嬌。

レジスタンスバンド(ヒップバンド)

当ジムでも名物レギュラーメニューであります
通称「カニ」(サイドウォーク、ゾンビウォーク etc…)
それで用いるバンドです。
ジムだとなかなかやっている人居ないかもしれませんけれど
お尻のアクティベーションにはもってこいです。
デッドリフトやスクワットなどをやる前のモビリティに。

この記事を書いた人