家族との食事&自宅トレにてダイエット成功2

こんにちはTOMOAKIです。
今日は、今年の1月に公開した
家族との食事もある中で食事管理され
自宅トレも並行してダイエットに成功された
クライアントさんのその後についてです。

3ヶ月経過した今の体を紹介

こちらが2ヶ月超ダイエットされた時点での
ビフォーアフターです。
2ヶ月超でも素晴らしい
変化
が現れているのがわかります。
詳しくは前回の記事にて。

クライアントさんは
あれからさらに3ヶ月食事管理を続けられ
さらに絞りを進められました!

腹筋や肩、腕周りもより鮮明に
現れました!

本人の日々の努力の賜物です。
途中体の怪我や不調で
トレーニングができない日々も
食事管理でうまく乗り越え、
除脂肪を継続されました!
素晴らしいです!!!

体重、ウエスト

5ヶ月間で体重は
66.3kgから58.0kgと
マイナス8.3kg!!!

ウエストは86cmから74cmへと
マイナス12cm!!!

本当に素晴らしい成果です!

最後に

クライアントさん

過去の写真を見直すと、
腹や肩の脂肪がかなり落ちたと思います。

62kgから60kg、60kgから現在など、
2kgくらい減ったら
見た目もかなり変わるんだなと思いました。

クライアントさんのおっしゃる通り
比較的体脂肪率が落ちてくると
2kgほどの体重の変化で
見た目がかなり変わります!

この3ヶ月の食事内容や運動量については
丸秘ですが、成果が出た1番の要因は
クライアントさんの一貫性を持った
食生活によるものです。

今後はもう少し決めた日まで絞ったら
筋量を増やすべくバルクアップ、増量を
される予定です!

今後の変化にも注目です!

オンラインコーチングは毎月数名限定で募集しております。
今年こそダイエットで成果を出した方、
大会に向けてのコーチングを希望される方は
こちらよりお問合せ下さい。

この記事を書いた人

アバター画像

TOMOAKI

2021年度JBBFジャパンオープンクラシックフィジーク168cm以下級準優勝など数多くのコンテストで優れた成績を残し続けており、2022年度から正式にmaison de FLEXER所属のパーソナルトレーナーとして指導中。KONDOやKAMEYAMAより常日頃から様々な知識を供給されそれを活かしてオンラインコーチングで月当たり約30名を指導している。