オンラインコーチング嬉しい筋肥大の声

こんにちはTOMOAKIです。
本日はオンラインコーチングの
トレーニングプログラムと
トレーニングフォーム修正のコースを
受講中の方からいただいた
嬉しいメッセージを紹介させていただきます。

クライアントさんの声

今回のクライアントさんは
昨年10月より筋肥大目指して
トレーニングプログラムと
フォーム修正の10月限定コースを
受講されています。

限定コース後も継続して
コーチングを受講していただいております。
いつもありがとうございます。

以下が最近いただいた嬉しい声です。

確かな成果を感じたのは、
腕がパンプしても40cm行かなかったのが、
今では41.5cmまでいった事が手応えを感じました。

コンディショニング面に関しても、
今までベンチプレスは胸の上にパットを
ひいて可動域を制限した
やり方
で行っていたのですが、
今ではパットを引かずに
胸まで下ろしてベンチプレスを行うことが出来ました。

また、ベンチプレスをした翌日、
背中や胸の骨あたりが痛くなったりしていた
のですが、それもなくなりました。

全体的なトレーニングのレベルが、
コーチのおかげで上がりました。

まとめ

コーチングを通してトレーニング動画が
送られてくるのですがフォームも改善していますし
何より明らかに半年前から体がデカくなられています。

クライアントさんは日々のコンディショニングに
一生懸命取り組まれ、トレーニングも毎セット
スプレッドシートに意識したことや感想を
記録されています。

そしてフィードバックを参考に
次回以降のトレーニングで少しずつ改善されています。

クライアントさんのそんな日々の努力が
コンディションの改善、
フォームの改善、重量の伸び、
筋肥大につながった
のだと思います!

コーチング希望の方はこちらより
ご確認、ご相談ください。

この記事を書いた人

アバター画像

TOMOAKI

2021年度JBBFジャパンオープンクラシックフィジーク168cm以下級準優勝など数多くのコンテストで優れた成績を残し続けており、2022年度から正式にmaison de FLEXER所属のパーソナルトレーナーとして指導中。KONDOやKAMEYAMAより常日頃から様々な知識を供給されそれを活かしてオンラインコーチングで月当たり約30名を指導している。