ダイエットは 見た目の変化>体重の落ち幅 

KONDOです。

今日は私のお客さんが自主的に記録していて
当ジムに入会する前と現在の
ビフォーアフターの写真をくれたので紹介です!
まだ途中経過ですがせっかくいただいたので!

当ジムは基本的に写真等で記録することはないため
お客さんに変貌っぷりは委ねております。
最近知ったんですが1年ちょいで21kg痩せたお客さんや
体型にかなり変化出ている人が当たり前の様に多く
それ記録していたら宣伝用写真として
困らないんですけどいつも忘れちゃうんですよね・・・笑

そのくらい変化する人ばかりで
こちらもいつも驚かされています。
「え!そんなに体重減ったんすか!」って。

過去記事ピックアップ

自分の体内に入れる物ですから
しっかりと熟考すべきですよ。
軽い気持ちで取り入れるとイタイ目にあいます。

これが筋トレの力

計12回のパーソナルトレーニングでの
スタートから現在のビフォーアフターになります。

黒色レギンスということもあり
若干変化の分かりにくさがありますけれども
ちょいと拡大していただいてヒップアップの変化
確認していただきたいですね。
加えてくびれも強調され更にスタイル良く見えます。

まだ途中経過なんですけれども
非常にいい感じにヒップアップしておりまして
相乗的に脚の周囲も減っております

お腹の感じもとても良い感じで変化していますね!
この類の撮り方ですと骨盤の前傾具合で
変化を著しく見せることができるのですが
自然な感じですから良い写真ですね。Greatです!

これがただ体重的に落としていくだけじゃなく
しっかりと筋肉を育成しメリハリを付けるという
文字通りボディメイクな訳です。
これは筋トレでなければ成し得ません

体重に関しては出産後の過去最低体重となり
「久しぶりにこの体重の数字を見た」との感想!

食事に関しては特に管理していた訳ではなく
食べる物やそれらの適切な量をお伝えし
それを実践していただきました。
・・・でも外食が比較的多く私の想像を遥かに超える
カロリー量をぶち込んでくる日も割とありました。笑
中華とか中華とか中華とか←笑

多かれ少なかれベースとしては
アドバイスしたことを6~7割程度守ってくれれば
変化が出ないことは100%無い
のです。
※何かしらの疾患持ちは例外


極端なエネルギー摂取量制限のダイエットや
それに付随する俗に言う欠食ダイエットや
痩身やハイフなどではできない領域が
筋肉のシェイプを造形するということ
です。
そんなリスクだらけ嘘だらけの情弱ビジネスに
お金を投じるくらいなら少し努力しましょう。

単に体重という数字だけを落とすだけならば
それは減量と呼ぶでしょう。
そんなことは誰でもできますからね。

BIG3 NEWS たんぱく質 アスリート アタッチメント オンラインコーチング コンテスト コーチング サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング トレーニングテクニック バーベル パーソナルジム パーソナルトレーナー パーソナルトレーニング フィジーク プロテイン ベンチプレス ボディビル ポージング マシン メンズフィジーク 健康 器具 大会 日常 最終調整 栄養素 減量 知識 筋トレ 筋力 筋肥大 美容 肩トレ 背中トレ 胸トレ 脚トレ 評論 運動初心者 除脂肪 食事管理





この記事を書いた人

アバター画像

KONDO

プロフィール不詳。