夏に向けてダイエットに励む方へ 良記事アーカイブ

 毎年「夏に向けて」とダイエットに励む方は多いですね。
ダイエットしてはリバウンドし
ダイエットしてはリバウンドし・・・
いわゆる万年ダイエッターから今年は脱却しましょう。

豊橋市のジム・パーソナルジム界でも
圧倒的な知識量と経験を誇ると自負する
我々が送るダイエットに関する記事をまとめました。

近道は無い。
楽な方法や魔法は存在しない。
結果的に遠回りをしている。

maison de FLEXER

流行り廃りがある時点で科学的ではありませんよね。
やるべきはベーシック。一択です。
身体の機能は複雑ですが
単純にエネルギー源が無ければ色々狂ったり
不足分を補おうと様々な代償を払って生きています。

食事を抜いたり、食事内容が偏っていたりと
そういった根本的な部分がダメだったら
仮に何かしらの方法で痩せたとしても
また同じ繰り返しになるだけです。

今このフィットネス業界のトレンドって何か
知っていますか???
これは当たり前の事が知れ渡っただけですが

しっかりと代謝できる身体作り

常識

です。

つまりは
運動して、食事して、寝る。
これなんです。結果、生活習慣です。
食事を整えれば痩せはしますが
運動をしていなければまた同じ繰り返しです。
運動無しだと身体の代謝の改善には
まったく繋がらないので。

今こそ根本的な解決を、逃げちゃダメです。


この記事を書いた人

アバター画像

KONDO

プロフィール不詳。