クライアントさんFWJ沖縄で2カテゴリーで優勝!!

こんにちはTOMOAKIです。
先日沖縄で行われたこちらの大会
クライアントさんが出場されました。

3カテゴリー出場されて結果は以下の通りです。

ノービスチャレンジ優勝
トゥルーノービス優勝
ノービス2位でした!

本当におめでとうございます!!
素晴らしすぎます!

彼には昨年のコンテスト前から
食事やトレーニングプログラムで
指導させてもらっています。
そして今年の2月末から大会に向けた
減量を進めてきました。

最初の100日間の減量進捗については
こちらからご覧ください。

昨年は4位という成績で悔しい思いをされました。
今年は優勝という目標を掲げ
昨年のオフシーズンから
めちゃくちゃ努力されてこられました。

そして見事優勝され次は
NABBAの大会初挑戦に向けて
奮闘されています。

もうしばらく減量は続きますが
引き続き頑張っていきましょう!
今後の活躍も楽しみな選手です。

彼のインスタグラムはこちら

この記事を書いた人

アバター画像

TOMOAKI

2021年度JBBFジャパンオープンクラシックフィジーク168cm以下級準優勝など数多くのコンテストで優れた成績を残し続けており、2022年度から正式にmaison de FLEXER所属のパーソナルトレーナーとして指導中。KONDOやKAMEYAMAより常日頃から様々な知識を供給されそれを活かしてオンラインコーチングで月当たり約30名を指導している。