2020年ラスト!2021年もお願いします。

2020/12/27(日)~2021/1/3(日)
年末年始お休みです。

maison de FLEXER
オタク亀山

2020年もお世話になりました。
みなさまには大変感謝しております。
まだ3ヵ月しか営業してませんが
いろいろバタバタでしたしね~。

ODA

バタバタな2020年でした。
これからやっと本腰を入れられます。
これからも皆さんよろしくお願いします。
我々にしかできないハイクオリティ、
ハイレベルな指導をレベル関係なしに
初心者の段階から来てほしいですね。

KONDO

ジムではなくトレーナーにお客様が付くこと、
そして我々の指導内容に誤りがないことを
再認識するとともに
感謝と嬉しさを噛み締めることが出来ますね。

たった3ヵ月の営業期間でも
22名の方が入会してくださりました。

感謝

ご紹介が100%
変質者ODA

こんな時節柄でもお越しいただけて大歓喜です。
すべてはお客様のご紹介のおかげ。
感謝しても感謝しきれないです。

卒アル亀山

パーソナルジムの特性上”密”にはなりませんし
換気扇を常時回したりアルコール消毒とか
出来る限りのことはやってます。
今後もご紹介頂けるように尽力します!

知らん人

紹介は最強の集客ツールですね。
これからも紹介しても恥ずかしくない
高品質なパーソナルジムで
在り続けてほしいですね。

FAT ODA

ちょっとハードコアな雰囲気にし過ぎて
お客さんが来るか心配してましたけど
みんなすぐ慣れて居心地が良いって
言っていただけてますね。
でもハードコアなジムっぽいジムって
もう今の時代じゃ珍しいっすよね。

KONDO

実際質がしっかりしていれば
大丈夫って自信もあるんだけど
ちょっと心配してたのは事実。

眠りの亀山

在籍パーソナルトレーナーが満足できる
環境じゃなきゃダメですもんね。

質に全振りしたパーソナルジムが
どこまで通用するか頑張ってみましょう!
質で差別化を図るってカッコいいっす。

初心者こそ、ハイレベルに触れよ!
本質を見極めよ!

maison de FLEXER

 ということで
2021年もハイクオリティを追求し続けます

一同

今後ともよろしくお願いします!!!!!
2021年も楽しく健やかに
トレーニングを共に楽しみましょう!!!

この記事を書いた人

アバター画像

KONDO

プロフィール不詳。